おやじの生態

現役役員運転手のヨシボウです。日々の生活で感じた事、仕事の事、子供の事を綴っていきたいです。

新作アップルパイを食してみた

お疲れ様です。ヨシボウです。

今日はマクドナルドの期間限定商品を食してみたので報告します。

 

アップルカスタードパイ

マクドナルド不動の人気の『ホッとアップルパイ』。

期間限定だけど、『ホットアップルカスタードパイ』が販売されています。

3月6日〜の限定商品です。期間は4月上旬までの1ヶ月間です。

カスタードとシナモンの風味のアップルフィリングが口の中で広がって美味しかったです。パイ生地も『アップルパイ』と同じように絶妙なサックサク感で触感も楽しめます。

 

価格は120円

定番アップルパイより20円高いですが、僕個人的にはおいしく出来上がっているので満足です。

 

中身の区別は難しいい?

箱は緑と黄色なので区別はつきますが、商品自体だけだとどちらも黄金色で難しいいですね。『ホットアップルカスタードパイ』の方が若干黄色みかかっていると思います。

厨房を覗いたときにわかったんですが、あげる前の商品は

『アップルパイ』は白色

『カスタード』の方は黄色というかオレンジ色っぽい感じでした。

 

 

一度食されてみてはいかがですか?

まだ食べられていない方は、一度食されてみてはいかがですか?期間限定ですが、店舗によっては、今月中にも予定販売量に達して終了になってしまいます。

アップルパイは好きでも、シナモンが苦手という方も、カスタードが入っているため、そこまで気にならないと思います。

小さいお子様でも大丈夫だと思います。一度、お試しください。

 

 

よろしければ、またのお越しをお待ちしています。